Pixivにいくつか投稿したりしてました

お久しぶりでございます。生きてます。リーアイです。

随分こちらもほったらかしになってしまっていましたが、色々とございまして。

何とかモチベーションなども復活してきたので、チマチマとPixivに上げたりしてました。

以下にリンクを貼りますので、よろしければご覧頂けますと幸いです。

 

ブログのみの記事とかも上げていきたいところですが、なかなかこう、いいシチュエーションなどが思いつかないもので。

腹パン・キャットファイトに限らず、他のネタ、例えばエチチな話とかも書けたら書きたいものですが、いやはや。

 

 

断罪者シリーズ
(1)断罪者:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12520980
(2)沈む:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12908456
(3)そして立ち上がる:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13317887

戦闘員との戦いなどを描きたくて始めたシリーズです。
続きも考えていますが、まだちょっと先になりそう。

 

絶暴
前編:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13782424

圧倒的な差を描くというのを思いついてバババババッと書いた話です。
後編はもう少しお待ちください(先の話よりは早くお出しすると思います)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です